2012年10月09日

天使の美脚塾結果が出易い

いよいよやばい体重になってきました。ここ数カ月気にせず食べまくっていた結果がでてきています。いよいよやばいと感じ友達のやっているって言ってたダイエット商品をやることにしました。これは必要な栄養素が含まれた濃厚なシェイクでこれを一日の食事の一食をこれにかえるだけでいいそうなんです。こんなシェイクだけでお腹空かないのかなぁって思ってましたが意外とお腹持ちがよくて続けられました。すると一か月もたたないうちに体重は元に戻りました。お腹もスリムになりました。こんなに簡単にダイエットできるとは思ってもいませんでした。でも下半身は太い時のままなのです。やっぱりダイエットとは違う下半身。なんとかして元に戻す為に天使の美脚塾をすることにしました。前もおなじようなことがあった時にやっていた下半身痩せの方法でとても簡単でいざというときに活躍している方法です。時間を使わないしつらくないので結果が出易いんですよね。  


Posted by emi5 at 22:27Comments(0)

2012年08月15日

なつの暑さ

節電の為にエアコンの温度やつける時間を減らす日々ですが意外とエアコンなしでも過ごすことができることを再発見。  


Posted by emi5 at 15:50Comments(0)